Crazy Over 'D'

海外ディズニーへの旅ログ

2012-09-10から1日間の記事一覧

DLR 2日目 ⑤そしてホテルのフロントで

DCAで満足の一日を終え、ダウンタウンディズニーを通って意気揚々とホテルに帰着。明朝のプラザ・レストランのバウチャーチケットを受取にホテルのフロントへ。フロントにいた人に部屋の番号と名前を伝えて、「プラザ・レストランのチケットが欲しいんだけど…

DLR 2日目 ④DCA夕方~夜

【a Bug's Land】 そしてバグズランドを散策。ここは子供向けのミニアトラクションで成り立ってるエリアです。(TDSのトリトンキングダム・屋外版みたいな感じ)ここでは絶対にHeimlich's Chew Chew Trainに乗る!と意気込んでいたのになぜか稼働していない…

DLR 2日目 ③DCA昼

【Buena Vista Street】 ●Red Car News Boys カーセイサークルレストランの目の前で披露されるアトモスです。Red Carとはかつてハリウッドで走っていた路面電車のこと。DCAではアトラクションとしても運行しています。ウォルトが少年時代に新聞配達をしてい…

DLR 2日目 ②急遽DCAへ

出鼻を挫かれ、入園1時間以内で1日の予定が崩れた私達。気を取り直して、DCAへ行こう!ということに。アナハイムの2つのパークは東京と違って、エントランス同士が向い合っているのです。パークホッパー機能付きのパスポートさえあれば非常に簡単に行き来が…

DLR 2日目 ディズニーランドで朝食を・・・

9/10(月) 滞在2日目になりました。ようやくパークへ足を踏み入れます。ツアーに付属している、ディズニーランド内のプラザ・レストランで朝食をとる日です。なので、丸1日ディズニーランドで過ごす予定を立てていました。 ホテルからはDTDを通って、パークの…