Crazy Over 'D'

海外ディズニーへの旅ログ

DLR 2日目 ⑤そしてホテルのフロントで

DCAで満足の一日を終え、DTDを通って意気揚々とホテルに帰着。

そう、明朝のプラザ・レストランのバウチャーチケットを受取に

ホテルのフロントまで足を運びます。

フロントにいた人に部屋の番号と名前を伝えて、

N「プラザ・レストランのチケットが欲しいんだけど。」

フロント係「???」

伝わらないー!!!

JALパックの電話口で対応してくれた人の通りに、言ったのにー!

英語力が乏しいNとAでここから悪戦苦闘。

話にならなくて、JALパックの人に助けを求めようかと思って電話貸してくれって言ったりしたなw

(もちろん、なんでだよ。ってなって貸してくれないw)

結果、なんだかんだしてたらチケット貰えた。

よくわからなかったけど、バックに引っ込んで見てきてくれたみたいで

二人分のチケット持ってきてくれたー。

これでやっと安堵する。

長いながーい、一日でした。

N