Crazy Over 'D'

海外ディズニーへの旅ログ

まずは前置き

ブログをするのはとても久しぶりです。
紹介文にも入れてますが、海外ディズニーに行った際のログを残すために始めました。
語り口でいくか、独り言でいくか…まぁどちらでもいいか。

これまでの経緯を…
AとNはもともと共通の趣味で知り合った10年来の友人同士
2人共ディズニー大好きで、TDRにもちょくちょく行く仲です。
2012年の9月、ついに日本を飛び出し、ディズニーランドの元祖アナハイム
Disneyland Resortへ踏み入れました。

これがまた、めちゃくちゃ楽しくて楽しくて!
楽しすぎて、ログを残すのを忘れちゃった(というか、燃え尽きた?)くらい。

そして2年の月日が経ち、今年再び本国のディズニーへ旅立つべく
AとNとで動き出した次第。
今回はフロリダのWalt Disney Worldへ!

DLRのログが残せなかったので、WDWの旅行記はちゃんと残そうと思ったため
ブログを立ち上げることになりました。

前置きはこれくらいにして、準備に関する投稿を始めます!
(余力があったら、2012年のDLRの記事も投稿するかも…?)