Crazy Over 'D'

海外ディズニーへの旅ログ

旅のお供、届く

先日、ネットでポチっとしたスーツケースが今日届いた!
なんか、無駄に気分アガるー

今まではレンタルのスーツケースを利用していたけど
なんか来年あたりにも海外行きそうな感じだから買ってしまった!
レンタルの時も使っていたので、エース社のものにしました。
3ヶ月半後には、こちらをお供に出発ですよ。

先週、今週とウーマン・オン・ザ・プラネットWDWの様子が放送されてたけど
数カ月後には体験できることなんだ!と思うと、俄然楽しみ。
来週はふしぎ発見でもディズニーアニメーションの特集をするそうなので
要チェックです。(これはカリフォルニアのディズニー・スタジオかな?)

さて、次回の打合せを来週日曜日に決行します。
2人で決めないと行けないことはまだ何点かあるので。
レストランの予約をするとかね。

その時のことは、また準備編の打合せとしてアップします。