Crazy Over 'D'

海外ディズニーへの旅ログ

WDW 旅行準備編 ⑥FastPass+取得

あっという間に、旅行の60日前になりました。
ということで、待ちに待ったFP+の取得作業をいたしました!
(ほとんどAにやってもらっちゃった)

ちなみに旅行の60日前から取得可能というのは、WEB版のMy Disney Experienceの
TOPページに表示される”My Plans - XX Days To Go”のXXの日付を指標に考えたら良いみたい。
(私たちは9/15~の滞在なので、7/17の13時に60日前カウントになりました)

私は公式アプリを使って、FP+の取得してみました。
操作方法はこちらへ

crazyover-d.hateblo.jp

ということで、こんな感じで取得設定しました。

1日目:Rock 'n' Roller Coaster, Tower of Terror, Extreme Stunt Show
2日目:Meet Mickey Mouse, Seven Dwarfs Mine Train, Big Thunder Mountain
3日目:Epcot Character Spot, Test Track, Maelstrom
4日目:Kilimanjaro Safaris, Expedition Everest, Festival of the Lion King
5日目:Splash Mountain, Seven Dwarfs Mine Train, Meet Anna and Elsa
6日目:Tower of Terror, Star Tours, Fantasmic!

アナとエルサのグリは瞬殺のようで遅い時間しか取れなかった模様。
6日目はとりあえずでHSのFP+を取ったけど、臨機応変に変える予定

FP+関係では、あとはBe Our Guestレストランを取得したいと思ってるけど
今日の時点で全然空きがない…。手ごわいなぁ…。

これらのアトラクションやショー、グリーティングが行けることが確定して
さらに実感湧いてきて、ニヤニヤしてしまうw
あと約2ヶ月、楽しみだな~!