Crazy Over 'D'

海外ディズニーへの旅ログ

作戦会議2015

旅行までひと月をきったところで
スケジュールも公表されたし作戦会議してきました。

レストランの予約をするか決めるのが今回の目的。
結果的に今回は3つのお店を予約しました!

River Bell Terrace(Dinner)
Carthey Circle Restaurant(Lunch)
Goofy's Kitchen(Breakfast)

River Bell TerraceはFantasmic!のDining Package、Carthey Circle RestaurantはWorld of ColorのDining Packageです。
せっかく行くなら良い席で観たい…という思いから今回はDining Packageの手配をしました。
というのも、この2つの人気ショーは食事に専用鑑賞券が付いたプランが用意されているのです。

それぞれのDining Packageについては、以下リンクからどうぞ。

disneyland.disney.go.com

disneyland.disney.go.com

Fantasmic!は2014年12月からFastpassがないと鑑賞エリアに入れないように変わったようで
Dining Packageもこのタイミングで刷新されたものです。
やはり旅行記を載せている色々なブログを巡ってみて、Dining Package利用の方が鑑賞エリアも良さげということだったので今回利用に至りました。
3年前はFnatsmic!上演の日に旅行日程が重ならず、今回は鑑賞リベンジなので尚更。

World of ColorのDining Package利用は前回同様、Carthey Circleに。
本当はAriel's Grotto希望だったけど、予約できず…残念。

さて、自分たちで手配したレストランの他に、JALパックのツアーに含まれるPlaza Innの朝食にも行きます〜
今回はちゃんと正しいバウチャー貰えることを祈るばかり…
(何があったかは過去記事参照)

crazyover-d.hateblo.jp

これによって、旅行の何日目にどちらのパークをメインに回るか決まったので大体の予定がたちました!
あーあとひと月、楽しみだな〜