Crazy Over 'D'

海外ディズニーへの旅ログ

今年はWDWで年越し!

フロリダに行きたい熱が高まりつつも、仕事の関係で長期休みが取れなさそう…
ということで半ば諦めモードになっていた今日このごろ。
ですが、年末年始なら6泊8日でフロリダに行けそう!
ということで、2度目のフロリダ行きが決まりました〜

今回の予定は…
12/27〜1/3までの6泊8日のプラン
いつも利用しているJALパックではなく、個人手配
しかも、旅行中にAが誕生日を迎えます!
年越しのカウントダウンも楽しみ!

今回もパークホッパー付のチケット、ダイニングプランを手配。
ホテルとそれらはミッキーネットさんで申込をしました。
申込までの流れだけでも、スピーディーな対応の連発で驚きでした。

ホテルは前回がバリュークラスだったので次はモデレートだ!
ということでニューオーリンズの雰囲気を味わえるDisney's Port Orleans Resort - French Quarter(ディズニー・ポート・オーリンズ - フレンチ・クオーター)に決めてみました。

disneyworld.disney.go.com

航空券の手配は、マイルを貯められるのでJAL
旅行する時期が冬なのでシカゴ乗継は避けて、行きはダラス、帰りはボストン経由で手配してみました。

以上、基本的な予約手配が完了しましたが
今現在で180日前を超えているので、レストランがすでに予約可能な時期に。
急いでまた作戦会議をしなければ、ということで近日中に打ち合わせをしてきます〜
今回はどのレストランに行こうかな♪