Crazy Over 'D'

海外ディズニーへの旅ログ

My Disney Experienceにリンクしてみた

ミッキーネットさんでホテル+パークチケット+ダイニングプランを予約し
予約番号が発行されたので早速My Disney Experienceに連携してみました。

 My Disney Experienceは2年前の旅行時に作成済み。

crazyover-d.hateblo.jp

予約内容がリンクされて、一気に旅行気分が高まりました。
もうすでにレストラン予約も出来る時期なので
予約の取りづらいレストランや、今回行ってみたいな…と思っているレストランを徐ろに検索してみました。

すると、Be Our Guest Restaurantに空きがある!?
前回あんなに予約するのが大変だったのに、空きがあるなんて…!
ということで、まだどのパークにいつ行くのか決めてませんが
とりあえずランチとディナーで数日分予約してみました。
前回はランチだったので、是非とも今回はディナーに行ってみたい。。

他にも気になるホテルをあれこれ検索してみたけれど
意外とまだ余裕がありそうなので、土曜日の作戦会議にて手配を進めたいと思います。

Magic Bandのカスタマイズや、Magical Expressの予約、Memory Makerの購入等々
やることいっぱいあるから、ToDoをちゃんと整理したいと思います!