Crazy Over 'D'

海外ディズニーへの旅ログ

FastPass+を取った

さて、早いもので12月の旅行の60日前となりました。
FastPass+の予約開始日です。

2年前に予約したときは現地時間で60日前の0時(日本時間13時)から取得開始でしたが
現在は現地時間で60日前の7時(日本時間20時)からに変わっていました。

 

crazyover-d.hateblo.jp

予め相談して決めていた取得予定のアトラクションやエンターテイメントは
すんなりと取得できました!

前回いけなかったもの、今回も外せないもの、様々ですが
今回の目玉はEpcotのFrozen Ever Afterかな?!

disneyworld.disney.go.com 

旅行までの間であと準備しなければならないのは
Memory Makerの購入、Magical Expressの手配くらい。
あと2ヶ月はあっという間に過ぎそうなので抜かりなくやっていこうと思います。