Crazy Over 'D'

海外ディズニーへの旅ログ

2016ホリデーシーズンのWDWまとめ

旅行用に年末年始にかかるWDWの情報をまとめることにします。
随時更新していきたい…です。


Hollywood Studiosの限定夜エンターテイメント。これは絶対観たい!
12/31まで開催って書いてあるけど、旅行期間中のタイムスケジュールはまだ出てない。何時にやるんでしょうか
→PM 9:00スタートでした(2016/10/30更新)
しかも大晦日にはStar Wars: A Galactic Spectacularもやるって、コメント欄にあるし。
これは今更ながらパークの回り方に困る展開。

disneyparks.disney.go.com


11/4よりマジックキングダムで開催。まさかのワンス逆輸入です。
まぁ内容は完全にMagic Kingdomのファンタジーランドだし
驚きはしないけれど…しないけどCelebrate the Magicがまた観たかった。。
Magic Kingdomだし、派手な演出が加わるといいなぁ。

disneyparks.disney.go.com


Disney Springs、ホリデーシーズンも素敵そうです。
15種類のキャラクターや映画にまつわるクリスマスツリーが初めて設置されます。
是非観に行きたい。

disneyparks.disney.go.com

(12/18追記)
本日、ローグワンを観てきて
そういえば、WDWでの展開どうなってるんだっけ?と思ったので追記

disneyparks.disney.go.com

勿論のHollywood Studios内での展開ですが、フォースの覚醒公開後に開催されていたイベントの内容がアップデートされる形式です。
夜のショー、Star Wars: A Galactic Spectacularがローグワン公開に合わせて復活。
先述のJingle Bell, Jingle BAM!とどちらも開催されます。
Hollywood Sutdiosは夜がとにかく忙しくなるな…。Fantasmic!もあるし、うまくまわれるといいなぁ。
スターツアーズのアップデートも12月中旬にはされる、と記載があります。楽しみ。