Crazy Over 'D'

海外ディズニーへの旅ログ

ブログ、整理中。

※デザイン変更でIEだけなぜか画像のCSSが反映されていません。余力があれば解決します…Safariで訪問している人ばかりなのでもしかしたら対応しないかも。

ここ最近は雑然としたブログの内容を手直ししております。
うっかり引っ越し前のブログを消したことによって、画像が表示されていない記事がチラホラ。これを機に画像をGoogleフォトからの参照に切り替えています。気がついたらはてなブログの機能がすごく増えていたんですね。

なぜ放置気味のブログと向き合うことになったのかというと、会社の後輩がフロリダへ旅行に行くということで何かと相談に乗っていたから。自分のブログから情報を引用したり、こういうことは自分のブログには残してなかったな、と思い返したりしたから。そんなこんなしていたら、ブログを整理したくなったのです。
この8月中にいろいろ完結できるように、がんばります。

ちなみに、今年の旅行の予定は、9月にハワイ。年末年始にフロリダ。
ハワイはアウラニにも遊びに行きます(泊まらない)。フロリダは2回目のカウントダウンイベント

去年のフロリダ備忘録が相変わらず終わっていなくて、下書きに書きかけの記事が溜まりまくってます。これも8月中にはなんとかしたい。なんとかしよう。
あと、今年アホみたいに東京ディズニーランドにも足を運んでいるのでどこかで35周年の記事も書きたい。なんとかしよう。