Crazy Over 'D'

海外ディズニーへの旅ログ

ディズニー七夕デイズ(TDS)

今年からシーでも始まった七夕ディズニーに行ってきました。

実は七夕イベントやってるディズニーに行ったのはこれが初めてw
ランドも行ったことないのに、シーに行ってきてしまった…
会社終わりに行ったので、18時頃にイン。
ご飯食べて、ぶらぶらして、短冊書いて、Fantasmic!見て、七夕ウィッシングを鑑賞!

七夕ウィッシング、プリンセスとプリンスとかが出てくるんだろうな~
と思っていたら、意外なキャラクターがたくさん出てきて面白かったです。
ラフィキ、ティモン、ヘラクレス、カジモド、アースラの登場がなかなか驚きでしたよ。

選曲も良かったー
The Second Star to the Right→Reflection→I see the lightのところが素敵だったぁ。
ヘラクレスの音楽が好きなので、Zero to HeroやGo the Distanceが聴けたのも満足。

キャラクターたくさんでわちゃわちゃしてて、素敵な生歌も聞けて良いプログラムでした。
ヴィランズ好きとしては、アースラが中途半端で残念だったけど…
怖い方かコミカルか、どちらかに振り切ってくれ(´Д`)

っていうか、BMTが開園前なら写真撮れるのが一番驚いたかも。笑
ここぞとばかりに記念撮影もキャストさんにお願いしちゃいました。
もちろん、開演してからは録音・撮影はNGです。 

シーの七夕は来年も続くんでしょうね。
ウィッシングプレイスが思いの外しょぼかったので、来年以降はもうちょっと派手になるといいのになーと思ったのが感想です!