Crazy Over 'D'

海外ディズニーへの旅ログ

ディズニー夏祭り2014(TDL)

Aと2人でディズニーランドへ行ってきましたー。
2人でディズニー行ったの久しぶり!

1番の目的は、WDWへ持っていくものの調達。
特に4日目の夜に行くMagic Kingdomのハロウィンパーティー用の衣装!

結局ね、ミッキーのなりきりTシャツワンピースを2人で買いました。
ミッキー耳のカチューシャと。
ってことで、ミッキーの格好していきます~(・∀・)

今年のランドの夏祭りですが、雅涼群舞見てきた!
そりゃ、爽涼鼓舞に比べたらショボショボですが、非常に暑かった日なので
水撒きはとっても気持ちよかったー

ワンスも見てきた。
ワンス見るためにEパレからパレードルートで待ってしまった。
Eパレちゃんと見たの久々。
やや、横から見る形でしたが、よく見えた。
たまたまスーパームーンの日だったため、月と相まって素敵なショーになってました。

あと、日中やることなかったんで、ディズニーバケーションクラブ(DVC)の説明聞きに
ピアリのショールームまで行ってきた。
まぁ、ビジネスとしてはDVCは面白いと思うけど
ただの自己投資だけで、毎年増え続ける(であろう)管理費を約50年間払い続けるのはナンセンスだなぁ…と思ったのが感想でした。
どうせ投資するなら、元本割れのリスクがあっても利益でるやつのが面白いし。

そんなこんなで、約1時間半?ほど涼しい場所でお茶ももらって話を聞いて
ランドホテルまでは送迎してくれて、ファストパスも貰えるんだから
いい暇つぶしになりましたよ。
そのファストパス使って、久々に夜のビッグサンダー乗ってきた!
夜のビッグサンダー最高!

そんな感じの1日でした。笑
Aとの別れ際、もしかして次会うのは旅行のとき?!と言って別れたけど
確かになにも予定いれなければそうだなぁ…