Crazy Over 'D'

海外ディズニーへの旅ログ

新プログラムのTDSに行ってきた

ヴィランズがハロウィンイベントになると知ってから楽しみにしていた今年のシーのハロウィン
早速初日から行ってきました。

あいにくの雨だったので、写真もほとんど撮れなかった…
エントランスとハーバーの写真なし… 

f:id:nutty_D:20150910083259j:image
アメフロのフォトスポットはメジャーどころのヴィランズさんたち
夜になるとまた妖しさが増してた!
f:id:nutty_D:20150910083642j:image
この周辺のポールにはマイナーなヴィランズさんたちのフラッグが掛ってました。
イベント公式ページに掲載がある全ヴィランズがあったかな。
 
メインショーのヴィランズワールドは豪雨のなか強行されてました。
みんなカッパ着て、セリフなし、上陸なしの雨バージョン。
が、マレフィセントとウィックドクイーンだけはカッパ着てない!
さすが、イメージ壊さずステキです!
f:id:nutty_D:20150910084009j:image

あとは、エントランスからハーバーに出る間のところでヴィランズたちがグリーティングしていました。
ドナルドやピノキオたちもそこでグリーティングしてるから、もう傍から見たらカオス状態w
私が出会ったヴィランズは、ウィックドウィッチ、フック船長、ガストン、ファウルフェロー、グーンでした。
ウィッチとガストンと写真一緒に撮れたのはテンション上がった!
ガストン紳士だったわー。ウィッチは怖かったわー。でもそれが正解。
ちなみに、フック船長にはマレフィセントの角カチューシャ付けてたのを笑われました…ヴィランズにいじられた…
マレフィセントの角カチューシャといえば、トレイルのミッキーに会いに行ったらミッキーにも怯えられた…(3人組で全員カチューシャしてたからかな)
すごく可愛かったからいいんだけどさ。そんなに怯えなくてもいいのに(´・ω・`)
 
1日雨降りで大変でしたが(主にカチューシャが傘にぶつかる)、それはそれで結構楽しめた一日でした。
ってことは、晴れていればもっと楽しめたんだろうなぁ。
今季のリベンジは無理そうですが、また来年行けたら良いなと思います。