Crazy Over 'D'

海外ディズニーへの旅ログ

WDWでの食事 その1

食事も旅行の楽しみの1つ!
ものすごく広いWDWですが、各パークやホテルにたくさんのお食事処があります。
今回もダイニングプラン(以下DDPに略)を利用して色々なものを食べてきました。

 

 

1日目@Disney's Hollywood Studios

Anaheime Produce 

スロースタートな日だったので、ブランチのためAnaheim Produceへ。
ミッキープレッツェルとフローズンレモネードで腹ごしらえ。
この日はフローズンレモネードが美味しく飲める気候でした!プレッツェルは相変わらず塩が多い。だがそれも良い。
DDP/スナック利用(プレッツェルのみ) 

disneyworld.disney.go.com 

Hollywood & Vine 

f:id:nutty_D:20170122222612j:plain

夕飯にMinnie's Seasonal Dine Dinnerを予約していたので、Hollywood & Vineへ。
タイプはテーブルサービスだけど、期間限定のキャラクターダイニングなので食事はビュッフェ形式。
料理はほとんどがホリデー仕様に。サラダの種類が豊富だったのが印象的でした。
DDP/テーブルサービス利用 

disneyworld.disney.go.com

 

2日目@Animal Kingdom

Creature Comforts

アニマルキングダム内のスタバで朝食を。
アーモンドクロワッサンとチャイティーラテを頼みました。
暑い日だったのにアイスにしてと言い忘れて熱々のチャイティーラテがw 

disneyworld.disney.go.com

Tiffins 

f:id:nutty_D:20170122221622j:plain

Tiffinsは今回の旅で1番高級なレストラン!
ランチは前菜、メイン、デザート、ドリンクを選べる形式でした。
前菜はApple-Walnut Salad、メインはWagyu Strip Loin and Braised Short Rib、デザートはSorbet Tastingからパッションフルーツとドラゴンフルーツのソルベを頼みました。
とにかく、メインのステーキがめっちゃ美味しかった!見た目も最高!
DDP/テーブルサービス利用(※テーブルサービス2回分消費)

disneyworld.disney.go.com

 

3日目@Disney's Contemporary Resort

Chef Mickey's

f:id:nutty_D:20170122223017j:plain

3日目の朝はChef Mickey'sへ!
レストランがあるのは、コンテンポラリーリゾートホテルなのでマジックキングダムまでバスで移動し、歩いてホテルまできました。
日本のシェフミッキー同様、ビュッフェ形式です。ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルートがテーブルを回ってくれます。日本人いっぱいだったなぁ。
THEアメリカの朝食なラインナップ。毎度のことながら、カリカリベーコンとミッキーワッフルの組み合わせを堪能。
DDP/テーブルサービス利用

disneyworld.disney.go.com



長くなるので、このあたりで次へ続きます。