Crazy Over 'D'

海外ディズニーへの旅ログ

レストラン予約

※画面はサインアウトしてますが、本当はMy Disney Experienceにログインしてること

予約したいDiningのページを表示させて、日付を選んで、時間帯を選択
人数を入れてfindを押せば予約可能な時間が表示されます。 

Available Timeは、選択した時間帯の予約可能な時間です。
予約がいっぱいなときは、No Tables Available~と出てきます。
適当な時間を選んで、画面のとおりに進んでいきます。

Step1で自分と、同行者のを選択します。
Step2ではクレジットカード情報が必要になるけど、これは予約担保のようなもの。
ここで入力したカードを当日は持って行って予約確認に使われるはず。(TDRと一緒ですね)
Tusker Houseでは直前のキャンセル以外で前金が発生することはない。
Step3では予約完了のページになり、メールでも送ったよ!と言った内容の画面が表示されます。

ちなみに私達は今回ダイニングプランを利用します。
が、予約画面でそれを知らせる方法はない…ということは当日レストランで言わないといけないパターンか。
さらに、ちなみにですがダイニングプランにはチップは含まれていないので
これまた現金(またはクレジットカード)での支払いが現地では必要になります。
チップも含まれてるとわかりやすいのになー。