Crazy Over 'D'

海外ディズニーへの旅ログ

WDW 旅行準備編 ⑦Be Our Guest RestaurantのFP+

今回の旅行で1番の難関だったと言っても過言ではない
Be Our GuestレストランのランチFP+取得が出来ました!

ありがとう、A!素晴らしい!

その名の通り、美女と野獣のレストランです。
New Fantasylandにある超人気レストラン。

通常、WDWの公式HPからはディナーだけの予約ができます。
ランチだけはFP+運用をしていて、その運用も試験的ということでいつ取得が可能になるのかも定まってません。

ちなみにFP+取得の専用サイトがありますが
検索をかければすぐ出てくるので、ここには掲載しません…あしからず。
扱いがよくわからないのでね。
それと、このレストランのFP+はMy Disney Experienceと連携してないのでご注意を。

30日前くらいまでは私も毎日覗いていたんだけど
毎日取得出来ない状態を見続けたら、さすがに心折れた。
最悪朝からから並べばいいか~と1人楽観的に考えてたところ、
Aが今朝、取得出来た!と連絡してくれました。

いやー、出発の22日前にいきなりきましたねぇ。

これで、予約ものの事前準備は全て完了です。
あとは自分の荷物の準備だけ。
早く旅行日程表来ないかなぁ~